政木先生のお話を聴いて 日々実践していること

<93年>

* 自分とかかわり合っている人達を親しく、好きになるようにしている。

* 常に無欲になろうと心掛けています。  

* 自分の出来ることを精一杯やるように心掛けています。 

* いつも笑顔でプラスイメージで考えるようにしています。

* 欲望をなるべく持たないように、感謝して生きるように。

* 自分以外の人に幸福を与えること。 

* 欲を捨てること。自然体で生きるように。 

* 子供に対する欲を捨て、自分の子供は素晴らしい子供だと思うように心掛け
ている。

* 何事もかまえて努力しようとせず、自分の出来る限りのことを単々とやってい
く。人々に喜んでもらえることを、押しつけにならないようにやっていくこと。

<95年>

* いつも自分ほど倖せな人間はいない、と日々感謝しております。

* 欲望を捨て、過去形ですべてのことに感謝し、脳波を下げ、最高の自分を思
っています。

* 心の器を広げ、愛の行動と想念調整しています。

* パラメモリーをつけて、毎朝尿を飲んで、人間性を高めるように心掛けていま
す。

* “倖せだ”と思うように気づいた時、いつも前向きに意識的に思っています。

* 磁力線を一人でも多くの人に知ってもらうため、一ヶ月無償レンタルを開始し
ております(2ヶ月経過) 

* 毎日一万歩以上歩いています(歩くことを実践していると書かれた方は大変
多くいらっしゃいました) 

* 尿は体に良いことを知ってから尿療法を続けています。

* 朝4時起床。5時から2時間、公道の清掃作業。歩行に心がけ飲尿と目の洗
眼を実践中。

* 出来得る限り目先の欲望を捨てるように心掛け、いつも自分は幸せであると
感謝しています。     

* 空気・環境のために車に乗らず、歩き、自転車、公共交通機関にかえまし
た。また、出来る限り感謝の心で現実を認め、不平不満を周りにも、自分にも言
わないようになってきました。       

* 自分ほど倖な者はいないといつも思っています。損得勘定をしないで周りに
幸せを与えるように心掛けています。  

* 1月から尿を飲み始め、11月から万歩計をつけて歩き始めました。当面の目
標は1日1万歩です。

<96年>

* 周りに幸せを与えられるように、目先の欲望を捨てるように、倖せだと思うよう
にしています。       

* 少しでもみんなの幸せを喜べる人間になりたい。   

* 無欲の大欲、朝の散歩、他人のために尽くす。     

* 自分のあるがままを素直に受け入れ、いつも感謝するように努めています。

* 人の内部神性を信じる、生命体の一体感を信じる。 

* 仕事柄多くの人と触れ合う度に、目先の欲望を捨て心を込めて相手のことを
考えながら治療しています。

* 目先の欲望を捨てるように努力しています。また、朝早く起きて太陽に感謝し
ています。

* 1日無事でいられたことを感謝しています。自然の植物をいとおしく思う。なる
べく車に乗らない。怒らない。       

* 1日12,000歩以上歩く。飲尿。倖せだと思う。周りの人に幸せを与える。意識
を下げて、マイナスの感情をなくす。 

* 自分の周りの人の幸せを祈っています。自分の意識を、人の幸せを願うよう
な行為に結べるように生活しています。 

* 私は倖せだと常に思うようにしています。常に感謝の心で生かされています。

* 人にやさしく接するように心掛けています。

* 自然に生きる。自然のありのままを受け入れる。世の中で自分が一番好きだ
と常に思う。通勤の行き帰りで毎日1時間歩く。

* 自分自身の良心の声に従うようにしている。   

* 1日に1回は周りの人のためになることをする。人のいやがることをしない。出
来るだけ歩く。 

* 毎日を心から幸せだと思う。主人を心から好きだと感じて暮らす(難しいことで
すが・・・・) 既成の概念で子供を縛り付けないようにする。 

* 飲尿を15年くらい続けている。アルファシータと神経波磁力線を使い、毎日1万歩
位歩く。 

* 先生の教えを目につく所に貼って、毎日それを頭に入れるようにしている。

<97年>

* 毎日感謝の気持ちで生活しています。最近は自分ほど幸せなものはないと
思えるようになりました。

* 周りに幸せを与え、人に喜ばれることをする。   

* 喜んで生きる。人には親切にする。笑って生きる。

* 毎朝5時に起きて室内運動の後、約1時間歩いています。25,000歩にはほど
遠いが続けていきたい。

* 目先の欲望を捨てる。歩く。飲尿。倖せだと思う。

* 周りの人の心に、明るい光をともさせていただくことを実践しています。 

* 飲尿と散歩しながら町のゴミ拾い。       

* 毎日、幸せ、幸せ、極楽、極楽と感じて子育てをしております。 

* 自分が実践して、これは良いと思うことを周りの人にすすめています。

* 私は本当に幸せだと思い、感謝の生活を送っています。 

* 周りを明るくするよう自分も明るく生きています。

* 毎日感謝の気持ちで過ごす。本当に幸せだと思う。

* 今起きていることを今世のみでなく、長いスパーンで考えるようにしています。

* 人のためになる生き方を心掛けています。       

<98年>

* 新しい情報を関心のありそうな人に知らせています。

* 車には乗らずに、できるだけ歩くようにしています。

* 尿を飲み始め、幸せと思えることに感謝しています。

* 素直に、周りに幸せを与えられるよう心がけてます。

* 毎朝夕飲尿し、毎朝1時間山歩きをしています。   

* 朝目覚めたときから幸せだと思うようにしています。

* 周りの人々に感謝する気持ちを大切にしている。

* 一緒に働いている人や周りの人の幸せを考える。

* 日常生活がそのまま修行であると心がけている。

* なるべく頭で考えず、直感を信じている。     

* 一生懸命にならず、一所懸命に行動すること。

* うれしいことがあったら周りの方にもいいエネルギーを送るようにしています。

* 周りの小さな幸せを1日1コ見つけています。

* 自我を出さないように気をつけています。   

TOP   講演一覧  政木語録  参加感想  日々実践  スライド

講演録   精神エネ  修業とは  新しい未来   先生プロフィール

戻る
戻る